火曜日, 8月 29, 2023

空の顔

先日行ってきた富士見パノラマフェスで、八ヶ岳の麓、高原の夜は少し?秋の気配?。肌寒いくらいの気温でした。
が、まだまだ、こちら関東に帰ってきたら…酷暑!ですね。
この酷暑に負けず、まだまだ散歩しております。
散歩は腰痛対策。
臍下の「丹田」にグッと力を入れて歩くと、なんとなく?腰や脇腹、インナーマッスルなど色々なところに効いている気がします(気のせい?)。

さて、散歩の途中、いつもの様に、雲の写真などを撮っております。
また溜まってきたので、アップしておきます。


では、続きは下をポチッとな!。
続きです。
上の写真と同じ場所から。
ちょっと小高い丘の斜面からです。


こういう薄い雲。良いですね。


こちらも…


雲がほとんどありませんが、全くないと寂しい構図になってしまいますね。
下の方にチョロっとあるのが良いかと…。


動きを感じられる雲も好きです。


なにより、夕陽が下から当たった雲。
これ最高ですね。


散歩の度に写真が増えますが…、また紹介します。

0 件のコメント:

コメントを投稿