月曜日, 8月 21, 2023

告知(出展情報)

今日は告知。
今週末の土日、富士見パノラマフェスに出展します。
八ヶ岳の近く、入笠山の麓に広がるスキー場(富士見パノラマリゾート)が会場になります。
ちょっと遠いですが、会場の近くにお住まいの方、たまたま近くを通る予定のある方、ぜひぜひお立ち寄り下さい。
※夏場のスキー場ですが、ゴンドラリフトにマウンテンバイクを乗せて山頂まで登り、ダウンヒルが楽しめます。

約100軒のクラフト作家さんが出展します。
私の様な金属加工の方、木工の方、染色、陶器、アクセサリーなどなど、全国から、いろいろなクラフト作家さんが集まりますよ。

私のジャンルは「金属」で出展です。
今まで紹介したセミオートのボルトアクション、ノーマルのボルトアクション、ツイスト式のボールペン、DipPen(つけペン軸)等を持ち込みます。
ブース内のレイアウトも、色々考えて…。
5月に出展した飯能では、2m×2mのテントで、テーブル1脚でしたが、今回は3m×3mにグレードアップして…、テーブルも、もう1脚増やして、余裕を持って展示できる様にしました。

※画像は富士見パノラマフェスのHPより拝借しました

では、続きは下をポチッとな!。
続きです。
会場のレイアウトです。
クリックすると拡大します(少しだけ大きくなります)。
私は27番、Ben2となっています(赤丸付けておきました)。
出展屋号は一応…「金工舎2106」で再登録をお願いしたんですけど…まぁ問題なし。
黄色いカングーと白いテントが目印です。
駐車場から近いし、とても良い場所かと思います。



改めて、今週末(26・27日)、ぜひぜひお越しください。
ちなみに、ブース内への展示はしませんが、先日まで紹介していたナイフ3本と、石器風ナイフ、セドルチャニタイプのナイフ等、少しだけ持ち込みます。
興味のある方は「ナイフ見せてください」と…お声かけください。
では、今週末、お会いできるのを楽しみにしております。
ではでは、今日はこんなところで。

0 件のコメント:

コメントを投稿