火曜日, 8月 22, 2023

告知の2

昨日、今週末の予定を書きましたが、この後も、結構な頻度で出展します。
ここで、出展が決まっているものを紹介しますね。
お住まいのお近く、たまたま近くを通るなど、よかったらお立ち寄りください。
今回掲載する画像は、全てHPなどからお借りしたものです。
イベントに各ホームページ等をリンクしておきました。
詳しく知りたいときは、クリックして確認してくださいね。

では、早速。
まず一つ目、9月の16・17日、静岡県浜名湖で行われる「浜名湖アート・クラフトフェア」です。

※画像はHPよりお借りしました。

では、続きは下をポチッとな!。
続きです。
2つ目は、来月末からの「伊豆高原クラフトの森フェスティバル」です。
伊豆高原の大室山の麓にある公園で行われます。
9月29・30日と10月1日の3日間行われます。

※画像はHPよりお借りしました。

こちらは…もう今回で3回目の出展になりますが「関アウトドアズナイフショー」です。
10月7・8日、岐阜県関市で行われる「刃物祭り」のイベントです。
こちらはナイフを大量?に持ち込みます。
新作も何本か予定しています。
ペンも少しですが持ち込みますよ。

※画像はHPよりお借りしました。

関の翌週、出展ではありませんが、カングージャンボリーに行ってきます(10月15日)。
そして、その次の週…。
千葉県九十九里にある菅原硝子で行われる「くらしずく」に出展します。
10月21・22日、こちらは入場に200円必要になります。
余談ですが、ナイフ作りのワークショップもやるようです(私ではないですよ)。

※画像は配布用リーフレットのデータです。

11月の頭になりますが、静岡県御殿場で行われる「アークラ大サーカス」に出展します。
こちらはナイフ仲間の「カッシリア」さんも出展しますよ。
11月4・5日です。

※画像はHPよりお借りしました。

この後、12月にも1件入選しましたが、まだ正式に出ていませんので…後日紹介しますね。

関のアウトドアズナイフショー以外は、全てペンでの出展です。
ペンに興味のある方で、お近くにお住まいの方、たまたま近くを通る方、ぜひぜひ、お立ち寄りください。
また、ペンの出店でも、宣伝用にナイフを少量持ち込みます。
もちろん、テーブルには出しません。
もし、ナイフが見たい方は「ナイフ見せてください」とお伝えください。

また、各イベントが近くなったら、改めて告知させていただきます。
ペンもナイフも、色々情報交換したいですし、たくさんの方と繋がりたいと思っています。
ぜひぜひお立ち寄り、お声かけ、よろしくお願いします。

ではでは、今日はこんなところで。

0 件のコメント:

コメントを投稿