前回の続きです。
たくさんの写真を使って紹介していきますね。
たくさんの写真を使って紹介していきますね。
今回の鋼材は、前に紹介したとおりD2鋼を使用しています。
厚さ5mmのD2鋼材から切り出します。
切り出しはお馴染み…ドリルでひたすら穴あけ…そして切ったり折ったりして2本分を切り分けします(周りの散らかっているものは無視してください)。
ではここからは長くなりますので…続きは下をポチッとな!。
主に趣味のナイフ造りを紹介していくブログです。
ナイフだけではなく、ペン造りや他、色々な事をを紹介していきます。