金曜日, 8月 25, 2023

鋭意作成中

いよいよ明日から「富士見パノラマフェス」です。
長野県の八ヶ岳の麓、富士見パノラマリゾート(冬はスキー場、夏はMTB)で土日の2日間行われます。
お近くの方、たまたま近くを通る方、ぜひぜひお立ち寄りください。
100人のクラフト作家さんがお待ちしています(その中の一人は私です)。

今回、新作として、DipPen(つけペン軸)を持っていきます。
最近、ガラスペンが流行っていますが、同じように、自分の好きなインクを付けて描けます。
ガラスペンやDipPenの良いところは、ペン先をサッと洗うだけで、他の色にすぐに変更できるところです。絵を描くときや、文字の色をたくさん使いたい時には最高のアイテムです。
ぜひぜひ、会場で使ってみてください(お試しはタダですよ)。

それからツイスト式のペンも少し増産して持っていきます(下の写真)。
金属ペンの入門版?として如何でしょうか。


会場で、首を長くして?待っていますね。
あと、文具の部類に入りそうなナイフも少し持っていきます。
それと、宣伝用に、先日紹介していたアンティーク系とネイティブ系のナイフを持っていきます。こちらのナイフは表に出しておかないので、見たい方は「ナイフ見せてください」とお声掛けくださいね。

では、今日はこんなところで…の前に。
そのような事情のため、明日から2日間ほど?ブログの方をお休みさせていただくと思います。が、会場で、暇で暇で仕方なかったら、更新するかもしれません…。
ではでは、今日はこんなところで。

0 件のコメント:

コメントを投稿