水曜日, 1月 24, 2024

応募のラッシュ…

今日は近況報告。
先日、報告?したように、今月唯一の出店だった「雑司ヶ谷手創り市」が中止となって、今月はペンとナイフの製作に…あと、青色&確定申告の準備など雑用?ですかね。
それと、お題の通り、3月以降の出展の応募がラッシュです。

まぁ、昨年末から色々な公募のサイトなどをチェックして、準備していましたョ。
で、年末から応募のラッシュが続いています(6月分くらいまで)。
ちなみに、応募したのは以下の通り(開催日順)。
・銀座ブレードショー(東京)(出展決定)
・根津神社道草手づくり市(東京)(出展決定)
・雑司ヶ谷手創り市(東京)
・オールニッポンナイフショー(兵庫)
・なごみマルシェ(埼玉)
・本庄クラフトアートフェア(埼玉)
・ART&CRAFT静岡(静岡)
・群馬の森クラフトフェア(群馬)
・Village三島(静岡)
・飯能ものづくりフェア(埼玉)
・クラフトまつもと(長野)
・にわのわ(千葉)
・三条クラフトフェア(新潟)
・秋田ふるさと村アート&クラフトフェア(秋田)
・八ヶ岳クラフトフェア・秋(長野)
です。
この後も、7月〜の応募が始まるので、まだまだ続きます。

とりあえず、応募したフェアは出展可否の選考がほとんどなので、結果待ちとなります。


結果は判り次第、報告させてもらいます。
ではでは、今日はこんなところで。

0 件のコメント:

コメントを投稿