月曜日, 1月 08, 2024

シルエット

今日は脱線で、ご近所を散歩中に見かけた風景。

新年明けてから(年末も含め)、1週間以上、散歩(orジョギング)をサボっていたので、先日、久しぶりにジョギングに出ました。
久しぶりなので、距離は控えめに2kmほど。

この日は晴天で、雲ひとつない空でした。
夕暮れ5時過ぎにスタート。
近所をウロウロとジョギングでしたが、ちょうど日没後の残光がいい感じ!。
足を止めて何枚か写真を撮りました。
なんの変哲もない?鉄塔と枯れ木ですが…シルエットがカッコイイ。


こちらは、その先にあるバイパスの交差点。
電柱・電線・信号…シルエットがいい感じでした。


ということで…ただの夕焼け写真の紹介でした。
ではでは、今日はこんなところで。

0 件のコメント:

コメントを投稿