月曜日, 1月 01, 2024

新年あけましておめでとうございます

 新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年は辰年、天にも登っていけそうな勢いで?頑張りたいと思います。

さて、我が家(私)の毎年恒例の行事です。

ご近所で初日の出を拝んで…。
写真に撮りました。
今年もお天気に恵まれ、良い初日の出が拝めました。


では、大した内容ではありませんが…続きは下をポチッとな!。
続きです。
初日の出の写真をiPadに取り込み…。
工房(散らかってるけど…私的にはとても片付いてます)に祀って安全祈願&今年もいい作品ができますように!パンパン!!。


それから…、同じくiPadを作業机に移して、今年もいいアイデアが浮かびますように!パンパン!。


どうも、この行事をやらないと1年が始まらないような気がします。
もう何年続けているかなぁ…?と思って、昔々のブログを色々みたところ、なんと2013年から始めてますね。
なんだかんだでもう10年も続けています。
おかげさまで?いい作品もできている…かな…??。

ではでは、今年もよろしくお願いいたします。
今日はこんなところで。

0 件のコメント:

コメントを投稿