木曜日, 2月 29, 2024

オールニッポンナイフショーに出展します(告知です)。

さて、今日は告知です。

明後日から、神戸で行われる関西最大の?ナイフショー「オールニッポンナイフショー」に出展します。
お天気はなんとか良さそうですが、結構寒そうですね。
暖かくして、ぜひぜひ足をお運びください。

さて、今回持っていくナイフは、前回の銀座ブレードショーと同じになります。
ぜひ、手に取って見ていただければ嬉しいです。
また、ボールペンも少し持っていきますので、こちらもぜひぜひ見て見てください。


さて、私事ですが。
今回も車で行こうかと思いましたが、ガソリン代、高速代、駐車場代…なにより600kmの往復の体力が心配なので、今回は新幹線で行こうと思っています。

さてさて、そんなわけで、明日の夜からこのブログはおサボりします。
また、月曜日に再開、ショーの報告をしますね。

ではでは、今日はこんなところで。

0 件のコメント:

コメントを投稿