水曜日, 2月 07, 2024

足跡…

昨日は失礼しました。
いよいよケースも完成して、刃付けに手間取ってましいました。
何だかんだで…うっかりです。
今日はネタが新鮮なうちに…で、脱線です。

一昨日になりますが…よく降りましたね。
まぁ、雪国の方からみたら、まだまだのレベルでしょうが、雪が珍しいサキタマでは、結構な事件です。
うちの方では15cmくらい積もりましたョ。

で、積もり具合を見に外に出たら…。
車庫のところに複数の足跡が。

多分、ご近所の猫さんたち。
足跡の数や流れ?から少なくとも2匹かな??。
よく見る茶トラさんと黒猫さんかなぁ。


歌にあるように、「コタツで丸く…」はなっていないですね。
ではでは、今日はこんなところで。

0 件のコメント:

コメントを投稿