木曜日, 4月 18, 2024

またまた告知です

またまた告知です。
今週末の土・日、群馬県高崎市にあるアイ・ディー・エー群馬の森で行われる「群馬の森クラフトフェア」に出展します。
ブースの場所はCエリアのNo17です。
ちょっとお天気が心配なところもありますが、ご近所の方、御用とお急ぎでない方、ぜひ足をお運びください。


告知ついでにもう一つ告知というかお知らせもありますので…。
続きは下をポチッとな!。
続きです。
まずは、先日撮った出展のための応募用写真、せっかくですからアップしておきます。
もう少し枚数があるので、ぼちぼち紹介していきますね。
こちらは代表的な製品のラインナップ。


こちら、前回のロハスパーク海津で好評?だったスパイラルのペンです。
スケルトンで見た目も面白いですが、ギミックもとても面白いですよ。
会場で是非お試しください。


さて、もう一つの告知というかお知らせです。
下の写真のシリーズ?の全体を鍛金加工で作ったツイスト式のペンですが、こちらのシリーズを試行としてオーダーメイド式に変更していきます。
変更の理由ですが…、このシリーズ、制作するのに非常に時間と手間がかかります。また、バリエーションも多くあるので、ストックしておくための製作が間に合わないためです。
試行なので、まだ暫定ですが、バリエーションは以下のとおりとします。

1、材質:真鍮・銅
2、太さ:8mm・9mm(真鍮のみ)・10mm・12mm(銅のみ)
3、槌目の有・無(部分的に槌目を入れることも可能です)
4、その他:少しですが長さの調整や、焼色(焼き鈍しのまま磨きなし)など

写真のペンは8mm径の槌目ありで、銅と真鍮です。


詳しくは会場で。
また、そのうちホームページにもアップしていきたいと思います。

では、今日はこんなところで。
の前に、明日は出展準備でバタバタしそうです。
また、土日は出展で…ということで明日から日曜日まで更新はおサボりします。
悪しからずです。

ではでは、今日はこんなところで。

0 件のコメント:

コメントを投稿