月曜日, 4月 01, 2024

本庄クラフトアートフェア、無事終了しました

昨日、一昨日で行われた「本庄クラフトアートフェア」無事終了しました。

先ずは、お買い上げいただいた方、足を止めて見ていただいた方、ありがとうございまいた。
また、スタッフの皆様、ご近所の作家の皆様、大変お世話になりました。とても気持ち良く出店することができました。

今回、以前お買い上げいただいた方が、わざわざ遠方から来て頂いたこと、また、SNS(Xやインスタグラム)を見て、足を運んでいただいたことがとても嬉しかったです。ありがとうございました。

さて、会場は告知にも書いた通り、埼玉県本庄市の若泉公園。
大きな公園ですね。
会場は第1から第6までで、私のブースは第3会場。
おまけに…なんとメイン看板のすぐ横が私のブースでした。
写真の看板の横に写っているのが私のブースです。


では、続きは下をポチッとな!。
続きです。
改めて私のブースです。
今回は、テーブルの足隠しを大きな布にして見ました。
あと、傾斜地ですこしきつい感じだったので、L字のテーブルの奥行きの方を短いレイアウトとしました。
また、2日目は風が強くなる予報も出ていたので、いつもの水錘とペグを打って意対応しています。


会場は、「桜まつり」も併催。
けど、初日は桜がボチボチ…ですが、土曜日のポカポカ陽気で開花が進み、2日目は二分咲きくらいでした。今週末は満開でしょうか?。


さて、2日目の朝、出店準備も早めに終わったので、会場をウロウロ。
知り合いの作家さんや気になる作家さんのブースを訪問して回りました。
けど、会場が広く、出展者さんも300超えなので、全部は見切れず…でした。
こちらは第1会場の雰囲気。


こちらは第3会場(私のいるところ)の入り口。


こちらは第2会場です。


こちらは第5会場。


地元埼玉県のイベント、来年もまた参加(応募)したいと思います。

ではでは、今日はこんなところで。

0 件のコメント:

コメントを投稿