月曜日, 4月 15, 2024

ロハスパーク海津、無事終了しました の前編

ここ数日間、失礼しました。
昨日、一昨日でロハスパーク海津に出展してきました。

先ずは、お買い上げいただいた方、足を止めてみていただいた方、大変ありがとうございました。
また、会場の運営の皆様、スタッフの皆様、ご近所の出展者の皆様、大変お世話になりました。おかげさまで、とても気持ちよく出展できました。

さて、今回も?前夜の出発!。
時間を逆算して、金曜日の夜中に出発しました。
明け方…5時頃ですが、木曽川を渡って会場近くに到着。
綺麗な朝日を拝んで…近所の道の駅で少し時間調整をしました。


では、続きは下をポチッとな!。
続きです。

午前7時に会場がオープン(出展関係者)。
荷物の搬入をします。
車でブースの近くまで行って、荷物を降ろして車を駐車場へ。


駐車場から戻りがてら、写真を。
この木曽三川公園のシンボル?の塔が正面に。
お花畑も手入れが行き届いていて、とても綺麗でした。


さて、7時半頃から設営を始めて…10時のスタートですが…。
公園は9時からオープンなので…お客さんがゾロゾロと!。
私の方、いつものことですが、準備が遅いので接客しながらの準備となります。
写真は私のブースです(落ち着いて…お昼ころ撮りました)。


私のブースからの光景。
たくさんのお客さんです。
主に家族連れの方が多かったおと思います。
噂で聞いたのですが、初日の入場者数が27,000人とのこと。
すごいわけです。


で…初日も無事終了。
テントを降ろして帰り支度も終わりって車にもどる時、子供の遊具のところにはまだお客さんがたくさんいました(閉園10分くらいまでした)。


今回の「ロハスパーク海津」は第1回目。
お客さんたくさん来るかなぁ?って、ちょっと心配でしたが、良い意味で裏切られました。

さて、今回の出展、だいぶ出展に慣れてきたせいもありますが、写真をいろいろ撮りましたので…あと2回ほどお付き合いください。

ではでは、今日はこんなところで。

0 件のコメント:

コメントを投稿