月曜日, 4月 08, 2024

おいしいもの

昨日は失礼しました。

最近Macの調子が良くなく…この記事を作るのにも2時間くらいかかっています。

とにかくMacの反応がめちゃくちゃ遅い!。

数行分打っても全く反応がなく5分後くらいに、いきなり文字がたくさん出てきて変換が始まる感じ(打ち間違いが結構あります)。

まぁ、ずっとMacの前で待っているわけではないのですが、非常にストレスです。

ちなみに、この記事は昨日アップするつもりだったのですが…。

修正も完了してアップしたつもりが…先ほど見たら更新されておらず、またまたおサボりとなりました。

Macの遅い原因…只今原因を鋭意究明中です。


さて、本題。

ちょっと前の話(先月)ですが、、娘から(九州在住)美味しい頂き物をしましたよ。


もう、写真を見ての通り、マグロさんです。

それも。近海物の冷凍でないやつ。

ほぼ半身をいただきました。

当然うちだけでは食べきれないので、近くに住む親類&ご近所さんにお裾分け。



もらった日から3日間ほどマグロ尽くしとなりました。

最後は贅沢にもマグロステーキで(もちろんミディアムレア)。

大変美味しくいただきました。

ごちそうさまでした。


ではでは、今日はこんなところで。

0 件のコメント:

コメントを投稿