金曜日, 4月 05, 2024

桜!

昨日は失礼しました。
どうもこの頃バタバタしてて…気がついたら寝る時間でした。

さて、数日前の写真になりますが、我が家の桜(熊谷桜)がほぼ満開になりました。
うちの庭は、日当たりが結構良いので、他のところより早く咲いたように思います。


小さい木ですが、桜はやっぱり良いですね。
さて、余談?ですが、先日、青森で行われる「津軽森」に出展が決まりました。
5月の25・26日の両日、弘前市の岩木山桜林公園で行われます。
ご近所の方、御用とお急ぎでない方、是非足をお運びください。
他の出展予定…色々決まっておりますので、ホームページをご覧ください。
一応、リンクを貼っておきます。
ではでは、今日はこんなところで。

0 件のコメント:

コメントを投稿