水曜日, 4月 10, 2024

花見?

先日、ちょっと街に出る用事があったので…。
最近歩いていないので…、お天気も良いし、陽気もいいので、車で行くよりは歩いて行くことに。
で、家からしばらく歩いたところにある川沿いにある桜が満開になってました!。


では、続きは下をポチッとな!。
続きです。
ここは車が通れない小さな橋が架かっています。
橋の上から川沿いに1枚!。


桜の花のアップで!。


これだけ近いと、結構香り?もしますね。


桜の下にもきれいな花が。
花の名前は判りませんけど、良い感じの河原でした。


久しぶりに歩いてきて良かったです。
ではでは、今日はこんなところで。

0 件のコメント:

コメントを投稿