水曜日, 4月 03, 2024

バタバタしてます…

昨日は失礼しました。
ここのところ、夏から秋にかけての出展応募が目白押し…。
ペンの在庫も少なくなってきたのですが…制作も追いついておらず、他にも雑用が山盛り。
バタバタとやっているうちに夜になってました。
ふぅ…忙しいのは良いこと?ですが、色々ありすぎて頭も回らず、フリーズしそうです。

さて、今日は、そんな応募に際して、一緒に送る写真を撮り直したので…。
その中のお気に入りの1枚を。
結構良い感じでしょ。
明るい感じで、金属のピカピカ感も出てて(自画自賛)。
けど、私のペンの趣旨は経年変化と使い込んだ感じ…。
これはちょっと違うけど、見栄えがいいので?とりあえずOKですかね。


これから経年変化した使用感のある写真も撮らないと…。
そういえば、ホームページの方もそろそろ内容を見直さないと…。
ふぅ…忙しい…です。

ではでは、今日はこんなところで。

0 件のコメント:

コメントを投稿