月曜日, 3月 25, 2024

なごみmarché、無事終了しました。

昨日、一昨日、告知通り?なごみmarchéに出展、無事終了しました。
まずはお買い上げいただいた方、足を止めて話を聞いていただいた方、主催者・スタッフの皆様、ご近所の作家の皆様、ありがとうございました。
今回、地元埼玉での出展ということもあり、お客さまやご近所の作家さんたちと話が弾み、たくさんのご縁をいただくことができました。
お天気は2日間ともハッキリしませんでしたが、お客さんもたくさん見えられ、充実した2日間を過ごすことができました。

会場は埼玉県所沢市のサクラタウンに隣接する所沢市の商業施設「YOT-TOKO」で行われました。
初日、設営の時間には霙混じりの雨でどうなるかと思いましたが、冒頭にも書いた通り、大崩れするこはありませんでしたよ。

こちら会場の雰囲気です。
初日、店と出展は私1人だけ…。
ちょっと寂しかったですが、目立って?お客さんもたくさん足を止めていただけたかと思います。


では、続きは下をポチッとな!。
続きです。
こちら、私のブースです(初日)。
今回は、2m×2mのテントとなりましたので、テーブルも少し小さいタイプにしました。
小さいテーブルは…また後日紹介しますね。


今回のマルシェ、2日間を通して地元の合唱サークル、和太鼓サークル、カリンバ演奏など色々な催しもあり、お客さんも楽しんでいましたよ。


こちらは2日目の風景。
私のブースは変わりませんが、両隣に革屋さんが出展。
昨日とは打って変わって、賑わいのある雰囲気になりました。
両隣の作家さんと話も弾み、2日目もあっという間に終わりました。
また、初日にお買い上げいただいたお客様、2日目も顔を出していただき、たくさんお話ができました。とても楽しかったです。


たくさんのお客さんに恵まれ、また、地元埼玉の作家さんとも、たくさんお知り合うことができて、楽しい2日間を過ごすことができました。


改めまして、皆様ありがとうございました。
今週末、また改めて告知しますが…本庄アートクラフトフェアに出展します。
こちらも地元埼玉での出展で、とても楽しみです。
ご近所の方、御用とお急ぎでない方、ぜひ足をお運びください。

ではでは、今日はこんなところで。

0 件のコメント:

コメントを投稿