木曜日, 3月 28, 2024

パッケージが…

今日は、昨日のお買い物の続きになります。

お買い物のメインは石ではなくコチラ。
リフィルを買ってきました。

私の大好きなアクロボールのリフィルです。
が、今回久しぶりに買ったら…パッケージが変わってました。
中身は変化ありませんが、見つけるのに一苦労??。
いつもの姿が見えないと、あれ?廃盤になってしまったか??…とちょっと不安になりますね。

左の写真がパッケージの表。
写真中右が旧、左が新です。

右の写真は裏側からフィリルを覗いてみました(透明なので)。
中身は変わっていませんね。

他のリフィル(プラタイプなど)もパッケージが変わるのかな?。


ではでは、今日はこんなところで。

0 件のコメント:

コメントを投稿