月曜日, 3月 18, 2024

雑司ヶ谷手創り市、無事終了しました

雑司ヶ谷手創り市、12月に出展してから…1月・2月が雨天のため中止となっていましたが、昨日3ヶ月ぶり?に開催されました。
先ずは、お買い上げいただいた方、私の長い話にお付き合いいただいた方、足を止めていただいた方、スタッフの皆様、そしてご近所の作家様、ありがとうございました。
お天気にも恵まれ、楽しい1日となりました。

こちら、私のブースです。
今回は本堂前の石燈籠の前でした。


では、続きは下をポチッとな!。
続きです。
こちらは…朝6時半に近所の駐車場に車を入れて…現地視察した時の画です。
表の鳥居から本堂を見ています。
ちょうど日の出で私の足も長く写ってます…。


もう1枚朝の風景ですが…猫さんたちがたくさんいましたね。
見ず知らずのおじさんには…やっぱり超警戒モードで近付いてくれませんでした。


さて、こちらは会場の風景。
午前中はすごい人出でした。午後少し落ち着いてきたので、会場の雰囲気をパチリと。
少し風が強かったですが、ポカポカ陽気で最高の1日でした。


今回、知り合いの作家さんを多く見かけましたが、あまりお話もできず…失礼しました。
毎回、知り合いの作家さんが増えてきて、再会できるのがとても楽しみです。
色々情報交換できるのも、こういうイベントの楽しいところですね。

ではでは、今日はこんなところで。

0 件のコメント:

コメントを投稿