金曜日, 3月 22, 2024

またまた…の告知です。

ここのところ、告知ばかりですが…行事(出展)が立て込んでおりますので…。

明日、明後日、埼玉県所沢市にあるサクラタウンに隣接する、「YOT−TOKO(ヨットコ)で行われます「なごみmarché」に出展します。
ご近所の方、御用とお急ぎでない方、ぜひぜひ足をお運びください。
とは言いながらも…明日は雨マーク(雪マークも出てたりします…)ですね。
小雨決行なので…気合を入れて行きます。

ちなみに、私は屋外のテントで出展です。
うちの奥様も出展しますが、奥様は軒下での出展です。


出展内容はいつもの通りですが…。
例の新作(仮名:スパイラルペン)を持ち込みますので、ご興味のある方はぜひ足をお運びください。

さて、ここしばらく出展が立て込みます…。
この後の出展関係をホームページでも紹介していますが、コチラでも少し紹介しますね。
では…続きは下をポチッとな!。
続きです。

まずはコチラ。
なごみmarchéの翌週、3月30・31日に埼玉県本庄市若泉公園で行われる「本庄アートクラフトフェア」に出展します。
こちらは第3会場のNo158番に居ますので、ぜひぜひお声かけください。


この後、1周空けて4月13・14日には岐阜県海津市で行われる「第1回ロハスパーク海津」に出展します。
まだ出展場所など詳細が来ていないので、分かり次第告知させていただきます。


そしてその翌週の4月20・21日は群馬県高崎市で行われる「群馬の森クラフトフェア」に出展します。
こちらはC会場のNo17に居ます。
ぜひお声かけください。
この後は、まだ募集前なのですが、5月にもう一度「深大寺手作り市」に出展してみようかなぁと思っています。


ちなみに、前に応募しましたよ…とお伝えしていた4・5月のイベント…ことごとく落選しております(少々凹んでますョ…)。
落選したイベントは、「Arts&craft静岡」、「village三島」、「飯能ものづくりフェア」、「クラフトまつもと」、「にわのわ」、「秋田ふるさと村アート&クラフトフェア」です。
最近は応募者数が史上最高…という話をよく聞きます。
「クラフトまつもと」などはジャンルによっては16倍という脅威の倍率…。私のジャンル「金属」でも5倍近い倍率でした。これでは落ちても当然ですかね。
クラフト作家さん、最近増えているようですね(私もそのうちの一人ですけどね)。
他に負けないよう?頑張って行きたいと思います。

では、今日はこんなところで…の前に、いつものように、明日、明後日はイベントがあるため、ブログの更新はおさぼりすると思います。

ではでは、今日はこんなところで。

0 件のコメント:

コメントを投稿