土曜日, 3月 16, 2024

再告知…

最近イベントの告知をしたばかりですが…。
明日の雑司ヶ谷手創り市、前に紹介したポスター?がリニューアルしていたので、改めて。
緑系から桜系に変わってました。


明日、10時から16時まで、豊島区雑司ヶ谷にある鬼子母神堂で行われます。
私は43番。
地図(レイアウト)は…画像2枚は場所を取るので畳みます。ので、続きは下をポチッとな!。
続きです。
特に丸印はつけていませんが、本堂の前の緑の八角形(実際は石灯籠)の所にいます。
よかったら足をお運びください。



さて、明日が終わると、水曜日(春分の日)には「深大寺てづくり市」です。
その後、23日(土)・24日(日)は所沢サクラタウン隣接ヨットコ市で行われる「なごみマルシェ」に出展します。
今週は立て込みます…が、頑張りますよ。

そんなわけで、明日のブログはおサボりすると思います。
ではでは、今日はこんなところで。

0 件のコメント:

コメントを投稿