土曜日, 4月 30, 2022

大移動…

今日はおやすみ宣言してましたが、とりあえず…なんとか?更新です。
ただいま、宮崎のホテルに到着。
今日は移動だけでしたが、結構疲れますね。
昼過ぎの便で宮崎に。
下の写真、経路は手動で入れました。
ログロケーションというアプリなのですが、飛行機内は機内モードなので、通信ができません。
けど、GPSは受信できるんですね。
位置のプロットは手動となりましたが(緑のピン)、本を片手に数ページ読むたびに手動でプロットしました。


ついでに、GPSを使ったスピードメーターもあったので、起動してみたら、こちらもちゃんと機能してくれました。
最高速度、757km/h!。
やっぱり飛行機は早いですね〜。

夕方、娘夫婦とお孫ちゃんに会いました。
実に5年ぶり!。
とても大きくなってましたね。
夕飯一緒に食べて、一緒に泊まりたいところですが、高齢のお爺さんお婆さんもいらっしゃるので、このご時世…また明日の朝!ということで、ホテル泊まりです。
 明日は観光で少々宮崎県内をウロウロします。
ではでは、今日はこんなところで。

0 件のコメント:

コメントを投稿