月曜日, 4月 25, 2022

お世話になってます。

先日、娘がお世話になっているイタリア料理「ナチュール」さんに行って来ました。
場所は所沢市のベルーナドーム(旧メットライフドーム、旧旧西武球場)の近くにあるイタリアンレストランです。
素材にこだわって、直接農家さんから材料を仕入れて、色々アレンジして料理されています。
ちょうどお昼時に…混んでいる中、お邪魔しました。


ちょうど野球の試合があったので、道は超混み!。
予約して行ったのですが、10分遅れで到着。すみません〜。
では、続きは下をポチッとな!。
続きです。
早速ですが、セットのメニューを頼みました。
まずは冷製のスープ。
トマトベースにいろいろな野菜がミックスされてて美味しいです。
スプーンまで冷やしてあり、細かい気配り。
ありがとうございます。


メインはトマトソースのパスタ。
小松菜やパプリカ、モッツァレラチーズなど色々。
カボチャを細かく刻んであるのが入っていたり、とても手の込んだパスタ。
トマトの酸味と、カボチャの甘味、小松菜やパプリカ、チーズなどがアクセントとなって、色々楽しめたパスタでした。


デザートはチョコレートケーキとマスカルポーネ?チーズクリーム。
ティラミスですね。
美味しくいただきました。


オーナーさんと、シェフとも色々お話しさせていただきました。
1時間半ほどお邪魔しましたが、とても混んでる中お相手いただきありがとうございました。
またゆっくりお邪魔したいと思います。

ではでは、今日はこんなところで。

0 件のコメント:

コメントを投稿