日曜日, 4月 17, 2022

カングーふじさんぽに行って来ました

今日、カングーのプチジャンボリー?「カングーふじさんぽ」に参加して来ました。
初めてカングーのイベントに参加です。
結構ドキドキ…。
うちから会場までは120kmくらい。
途中、高速道の土日の渋滞ポイントを通過することを考え、かなり早めに出ました。

で、到着!!。
集合時間の1時間前には到着。
スタッフの方、出店の方達はきていましたが、一般はうちが一番乗り(スタッフの方にご迷惑をおかけしました)。
広い会場にポツンと…。


ではでは、続きは下をポチッとな!。
続きです。
集合時間ちょっと前くらいから続々とカングーが大集結!。


あっという間に駐車場はほぼ満車状態。


こうやってカングーが並ぶのは圧巻というか…楽しいというか…凄いですね。


黄色のカングー率は結構高め?だった様な気がします。
ちなみに、手前左の黄色いカングーは私の車です。


お天気はイマイチでしたが、集まったカングーは約70台。
それにしてもカラフルですよね〜。
みなさん、色々とこだわりを持って、カングーをアレンジしてるのを見るのがとても楽しい。
今回、みなさんのアレンジを見て、色々と参考にさせていただきます。


さて、色々と面白いものを頂いて来ました。
写真には撮っていませんが、この他にも色々と物色して来ましたよ。
そうそう、今回のイベントでは同い年の同業種の方と知り合いになれたことが一番かな?。
あと、同じ地元の方も。
これからも末長くお願いします。


イベントは午前10時から午後2時までの4時間でした。が、時間が経つのがあっという間!。
名残惜しく会場を後にしました。
出ていく時みなさんに手を振っていただいたり、途中すれ違うカングーに手を振ったりと、何か独特の連帯感?があって良い感じですね。
これからもイベントに参加していきたいと思います。
そうそう、最後に主催者様、会場を貸していただいた「もちや」様、スタッフの皆様、参加した皆様、とても楽しい時間をありがとうございました。

ではでは、今日はこんなところで。

0 件のコメント:

コメントを投稿