土曜日, 4月 09, 2022

なかよく

ボチボチとストーブも要らなくなって来ましたが、とりあえず、いまストーブに入っている石油を使い切るつもりなので、ちょっと肌寒い朝はストーブを点けています。
で、先日も朝の出勤前にストーブを焚いていたら…。
案の定、うちの2匹が暖かいところを占拠。
いつもは爺さん(タマ・♂・17歳・キジトラ)が1人…いやいや1匹で占拠しているのですが、この日は…娘(ポン・♀・4歳・スノーシュー)が割り込み……まぁ、仲良くやってました。


あと2〜3回焚いたら石油切れになるかな?。
今週末、また少し冷えそうなので、ボチボチと考えながら使っていきます。
ではでは、今日はこんなところで。

0 件のコメント:

コメントを投稿