火曜日, 4月 12, 2022

洗車のアイテム

先日、Amazonさんでポチッとな!。
で、早速来ましたよ。
開封の儀…をすっかり忘れて完全開封。

一応、全て箱に戻して…ってどうやって入っていたか判らなくなってしまいました。


まぁ、この黄色い色とお題「洗車のアイテム」でネタバレですね。
では、答えは判っていると思いますが、続きは下をポチッとな!。
続きです。
ご想像の通り、ケルヒャーの高圧洗浄機です。


K2という機種。
破格のお値段?で、福澤さん1人弱で買えましたよ。


コードリールも用意して。

ちょっと横道にそれますが…。
このコードリールは随分前に買ったものですよ。
このコードリール、ちょっとお値段高めのものでした。
コードが太くて電圧降下が少ないんです。
アーク溶接用に買ったのですが、肝心のアーク溶接…まだ一度も使っていません。
まぁそのうち紹介しますね。


さて、話を戻して。
電源も準備できたので、組み立て、いざ…!


と思ったら、このホースのアタッチメント。
ホースの片方に付いていて、水道蛇口に固定されている筈だったのですが、なんとアタッチメントがありませんでした。何かと勘違いしていたか…。
ということで、1つしかアタッチメントがないので、ホースをつなげても圧力に耐えられない。


ということで、せっかくのケルヒャー洗車ができず…。
いつもと同じ、普通にジョウロとバケツの溜水で洗車でした。
先日、ちゃんとアタッチメントも揃えたので、次回はケルヒャー使って洗車の予定です。

ではでは、今日はこんなところで。

0 件のコメント:

コメントを投稿