月曜日, 4月 04, 2022

公園の桜

昨日に引き続き、この季節限定の記事。
先日、ちょっと用事(仕事)で、飛鳥山公園(東京都北区)に行って来ました。
いやいや、行ったわけではなく、通り…ました。

桜、満開でしたね〜。
お天気はイマイチでしたが、いい雰囲気でした。


では、大した内容はありませんが、続きは下をポチッとな!。
続きです。
飛鳥山公園の入り口。
渋沢栄一の記念館がありますね。
残念ながら、仕事の移動中なので、素通りです。


公園の中も満開!。


ちょうどお昼時、満開の桜の下、お食事なんかも…。
良いですね〜。


で、飛鳥山公園を抜けて、王子駅の方へ。
音無川?ですかね。
何か異様な雰囲気??に見えますが、桜の花びらが水面にいっぱい!。
綺麗??というか、ん〜。まぁ…綺麗でしたよ。


ではでは、今日はこんなところで。

0 件のコメント:

コメントを投稿