月曜日, 8月 01, 2016

コンテストナイフの……

コンテスト用ナイフ、今日、なんとか焼入れに出すことができました。
マトリックスさんに行ってきましたよ。
で、ナイフ小僧さんと色々お話をしていたら……緊急地震速報が流れて………。
0秒後に震度7が!!!。


死んでしまう〜〜!。
では続きは下をポチッとな!。


続きです。
地震速報を見た瞬間、この世の終わり〜〜!。
って思いましたが、0秒後って既に揺れが来ている??。
何ともないよ〜〜…。

詳しく見たら……、広域にすると関東一円が震度7!。


関東だけに限らず、甲信越、近畿、東北も震度6!!。


もう日本沈没?的な地震でした。
が、これは誤報との事…。


けど、この誤報、0秒後だったから、逆に冷静に対応できましたが、これが20秒後とかだったら…ちょっとパニックになってたかも…。
誤報で良かったですよ。
ホントだったら死んでますね…。

で、話の話題が逸れてますが…、主題は『めでたくコンテストナイフを焼入れに出せました』という事です。何とかコンテストの〆切に間に合うかな??。
ではでは、今日はこんなところで。


0 件のコメント:

コメントを投稿