土曜日, 8月 13, 2016

九州まで陸送しました…の10

今日も陸送の続きです。

大分から、東九州自動車道で一路、宮崎を目指します。
途中、延岡辺りは無料なんですね…。


では、続きは下をポチッとな!。

続きです。

で、いよいよ目的地が見えてきましたよ〜。
宮崎の日向で高速を降ります。


料金所を通過して、埼玉からず〜〜〜っとお世話になった高速道路もここまで。
ここからは一般道で向かいます。


途中、ちょっと寄り道等をしながら、娘婿さんの実家に到着。
無事に届けることができました。
娘夫婦と「i」ちゃんで記念撮影。
写真は撮り忘れましたが、走行距離は約1250kmでした。
3日間掛けて、まぁ、のんびりした良い旅をすることができました。


この日の軌跡はこんな感じ。


お孫ちゃんも笑顔で迎えてくれましたよ。


夜は美味しいバーベキュー。
お肉も野菜もとても美味しく頂きました。
もちろん美味しいお酒も…たくさん頂きました。
ご馳走様でした〜。


ではでは、今日はこんなところで。

0 件のコメント:

コメントを投稿