月曜日, 2月 28, 2022

新種?

先日、コンビニで新しいビールを見つけました。
早速お買い上げ!。

そうそう、実は、最近の楽しみが、週末の帰りがけ、近所のコンビニに寄って新しいビールやサワー等を見つけることが、一つの楽しみ。
あと、ちょっとしたおつまみ?のポテチとかを買って帰ります。


前にも書いたと思いますが、平日はアルコールを抜いてます。
ノンアルコールのビールで我慢?してますよ。
週末のビール!、明日から休み!というのも重なって、とても美味しいですね〜。
…って、肝心のビールの紹介を忘れてましたね。
サッポロのサクラビール、ライトな感じで美味しかったですよ。

ではでは、今日はこんなところで。

0 件のコメント:

コメントを投稿