月曜日, 2月 07, 2022

練習〜。

今週もちゃんと練習しましたよ…。
公園は激寒でパスして、家の中でヌクヌクと練習しています。
けど、家で吹いていると…電話は来るし、猫は「餌くれ〜」でちょっかい出してくるし…で、なかなか集中できませんね。
できれば公園で吹きたいのですが…今週末は暖かくなってくれるかな?。


そうそう、今度公園行くときはプラフルートでも持って行こうかな?。
そう言えば、ピッコロも吹いてないので、ボチボチ息を通さないと…ただ、家では(高周波すぎて)吹けないですから、来週は持って行って音出しかな?。

ではでは、今日はこんなところで。

0 件のコメント:

コメントを投稿