金曜日, 2月 04, 2022

プラのくせに!

ずいぶん前にも紹介してますが、だいぶ前に買ったコチラのフルート、お題の通りプラスチック製ですよ。
先日、練習した時に、久しぶりに引っ張り出して吹いてみました。
いつも吹いてる愛器と比べると、やや音が出しづらい感もありますが、まぁそれなりに良い音を出してくれます。プラのくせに。
音質はどちらかというと木のフルートに近い感じ。金属のフルートよりやや丸みのある音かと思います。プラのくせに。


まぁ、音もそこそこ出ますし、金属フルートとはまた一味違った音が楽しめるし、なにより見た目がかなり個性的なので、結構気に入ってます。プラのくせに。
これで福澤さん1人のお値段ですから、結構良い買い物できたと自負しております。
ちなみに…私の金属フルートは福澤さん50人ほど掛かっています。
安かろう悪かろうではないですね。
プラのくせに、結構気に入ってます。
ではでは、今日はこんなところで。


0 件のコメント:

コメントを投稿