水曜日, 2月 23, 2022

小さいけど魅力的!

今日も車ネタです。

最近、BS朝日の「昭和の車といつまでも」という番組にハマっています。
前から、街中で古い車を見かけると「お!!」ってなってましたが、番組を見るようになってから、さらに度が増して来ました。
ということで、以前に行ったトヨタミュージアムから写真をほっくり返してみました。

早速ですが、こちら鈴木屋さんのフロンテですね〜。
360ccですよ。
今考えれば、360ccで4人も乗せて…ちゃんと走ってたんですよ。
で、今でも現役で動いている車もあるんですから凄いですよね。


では、たいした内容はありませんが、続きは下をポチッとな。
続きです。
こちらはN360。いまでも通用するデザイン、実際これを今風にしたN1が出てますよね。
こちらも当然360ccですよね。
ちなみに奥はフェアルディーですね。


こちらはヨタハチ。
名車ですよね〜。
かっこいいデザインですよね〜。
今でも乗りたい車ですね。


それにしても極上の状態で保管されてますね。
また見に行きたいな。
コロナが落ち着いたら行こうと思います。

ではでは、今日はこんなところで。

0 件のコメント:

コメントを投稿