金曜日, 2月 11, 2022

ほりにし 2

だいぶ前に2回も紹介してしまった「ほりにし」。
とうとう1本目を使い切ってしまいました。
結構くせになりますね。
一番の使い方はサラダにふりかけて頂くこと。
次は写真の様に、卵料理(スクランブル・目玉焼き・なんでも)にかけて頂くこと。
もちろん肉にも最高ですね。
さすがに「和」ものにはチョットな気がします。


で、新しいほりにし、なにかチョット赤みがついた様な?唐辛子が入ったかな?。
チョット辛い様な気もするし…(気のせい?)。
まぁ、美味しいに変わりはないので、引き続きお世話になります。

ではでは、今日はこんなところで。

0 件のコメント:

コメントを投稿