木曜日, 2月 10, 2022

雪!

今日は、関東でも降りましたよ。
そう、お題の通り雪ですよね。
ニュースでも大きく取り上げられてましたが、思った以上に降りませんでした。
私の住んでる埼玉県西部では、だいたい都内での積雪の2倍くらい降るのが常識。
今回は…都内1cm!。
と言うことは、私の住んでるところでは2cmくらい?。


まんざらハズレではないですね。
近所に平らなところがないので、正確には判りませんが、見た感じ2〜3cmというところでしょうか。
あまり降らなかったのは良いですが、明日の朝は路面凍結に注意。
転ぶと痛いし、何より周りの方々に色々迷惑を掛けるので、自力でなんとかできる様に精進していきましょう。

ではでは、今日はこんなところで。

0 件のコメント:

コメントを投稿