木曜日, 2月 24, 2022

木が食べた?

先日、うちの白樺の剪定をしました。
家を建てた時(25年前)に植えたのですが、当時は直径10cmくらいでベランダの高さと同じくらいだったんですけど…今は直径20cmより太いかな?、高さも結構行ってますが、チョコチョコと剪定しているので、2階の屋根の高さよりは低いです。

さて、ひと昔くらい前(10年くらい前)、うちの奥様がクリスマスに合わせて、チカチカと光る電飾をしたのですが…、チョット絡まって取れなくなり…線も途中で断線し…全然点かなくなったので…10年くらいそのままになっていました。

で、最初の話になりますが、剪定作業をしたら、ちょうど電飾の絡まったところを切ることになり…切ったのがコチラ。


さて、特に内容はないのですが、続きは下をポチッとな!。
続きです。
10年もすると、木も成長するわけで…。
タイトルの通り、絡まった電線を木が食べてます。
チョット判りづらいかな??。


アップで。
完全に木に覆われてしまって…木が食べちゃっています。
自然の力?凄いですね。


ではでは、今日はこんなところで。

0 件のコメント:

コメントを投稿