日曜日, 2月 13, 2022

smoked soy sauce

すみません。
一応マイルールで、毎週日曜日はナイフ系の話題にしているのですが、今日はチョット間に合わないので…ナイフネタからハズレます。

で、お題をちょっと英語で書いちゃったけど…まぁ燻製醤油ですね(特に英語で書いた意味はありません)。
どんなものか、試しに買ってみました。
結果は、良いのだけれど、点数で言うなら60点?。
美味しくないわけではありませんよ100点と言っても良いくらい、とても美味しい。
豆腐にかければスモーク豆腐、焼き鮭にかければスモークサーモン風焼き鮭、チーズにかければスモークチーズ、卵かけご飯にかければスモーク卵かけご飯…、とまぁ、美味しいんですけど…ねぇ………


かけたもの全てが「スモーク○○」になってしまうのが…。
たま〜に頂くのは最高に美味しい。
けど、これだけを毎回はチョット遠慮かなぁ…。
と言うことで60点くらいかな?。
味飽きした時には最高の逸品だと思います。
合間合間でちょこちょこと味わっていきたいと思います。

ではでは、今日はこんなところで。

0 件のコメント:

コメントを投稿