火曜日, 2月 22, 2022

黄色被り

昨日の話の続き?。
ではないですが、今回買ったバイクの色と車の色がダダ被り!。
まるで狙ったように…、って少々狙いはしましたが…ねぇ。
前回載せた写真が中途半端なので、今回ちゃんと並べて撮影しました。

まぁ、前にも書きましたが。
「カングー」といえばイメージカラーは黄色!(私の思い込み?)。
で、昔は市販されていなかった?赤カブ(郵政用)と黄カブ(東京電力)。もう少し山吹色っぽい感じでしたが…まぁこれはこれで良し。
どちらも目立って良し!。
特にバイクは目立ってナンボ!。
目立つ事で事故の防止にもなりますからね。
ちなみに、黄色のハンターカブはよく見ますけど黄カブは殆ど見かけませんね。


色は別としても、今のカクカク・ゴツゴツ系のデザインとは違って、どちらも丸みが多い柔らかいデザインで飽きが来ませんね。とても気に入ってます。
これから長〜いお付き合いです。
ではでは、今日はこんなところで。

0 件のコメント:

コメントを投稿