木曜日, 2月 17, 2022

進化?

先日、久しぶりにカップ麺を頂きました。
いや〜美味しいですね〜。
特にこのチリトマトは大好物です。

で、もう写真でもお気づきと思いますが、すごい進化してますね。
どこが??。
蓋ですよ蓋。
ベロが2枚に!。二枚舌の蓋になってますよ。
蓋を開けるときに、ビリ!って破けることがあるのですが、これだと少々破けづらい。
そして何より、3分間蓋が開きにくい!!。
上のお皿を載せなくても済むんですよ。
すごい?進化ですね。


ちなみに…、私は伸び伸びの麺が大好物なので、3分の約3倍…10分ほどしてから美味しくいただきます。
ちなみにちなみに、このシリーズのカレーヌードルは汁がなくなるくらい時間が経ってから食べます(15〜20分くらい)。
伸びて汁を思いっきり吸った麺は絶品?ですよ(個人的な感想です)。
カレーカルボナーラという感じ(個人的な感想です)。よかったらお試しください。

ではでは、今日はこんなところで。

0 件のコメント:

コメントを投稿