月曜日, 6月 27, 2022

マキシマム

今日は、チョット体の調子を崩しまして…会社を1日お休みいただきました。
体調崩して…なんて書くと大ごとの様ですが、要は腰痛です。
昨夜、シャワーしてる時、石鹸を落としそうになって、慌てて拾おうとしたら…そのまま激痛が走ってフリーズ!。
前回4月にやった時より、痛みも少なく、まぁ軽い様なので、明日は仕事に行けそうです。

さて、今日は軽く。
先日、2本目の「ほりにし」が無くなってしまいました。
その時の記事はコチラコチラ

さてさて、今回は「ほりにし」ではなく「マキシマム」。
先日、お孫ちゃんに会いに行ってきた時、お土産で頂きました。
この「マキシマム」、昔からある様ですね。
ず〜〜〜っと前にも貰って使った記憶があります(その時も紹介したかな?)。


「ほりにし」とはまた一味違って、コチラも美味しいですよ。
もし見掛けたらお試しください。

ではでは、今日はこんなところで。

0 件のコメント:

コメントを投稿