月曜日, 9月 30, 2024

よこてお城山クラフトフェア 無事に終了しました

昨日一昨日と失礼しました。
よこてお城山クラフトフェア、無事終了しました。

先ずは、ご購入いただいた方、足を止めて見ていただいた方、ありがとうございました。
また、会場・運営のスタッフの皆様、ご近所の作家の皆様、知り合いの作家の皆様、大変お世話になりました。
2日間ともお天気に恵まれ(9月末とは思えないくらいお天道様が強かったですが)、大変楽しく参加させて頂きました。
改めまして、ありがとうとざいました。

会場は2つに分かれているのですが、私はお城の近くの展望台の広場でした。
こちら展望台会場の入り口です。


では、続きは下をポチッとな!。
続きです。
看板の後ろにはインフォメーション。
会場のマップ(作家さんの配置図)とパンフレットを配っています。
会場マップは手作り感が最高です。


こちらが私のブース。
お城の真前?です。
お城の入場は100円で、合間を見て行こうかと思っていたのですが…、ばたばたしていて行けませんでした。


こちらは、毎度おなじみ?私のブースからの風景です。


余談ですが、テントのタープを干していたらトンボさんの羽休め会場になっていました。


さて、もう一つの会場、私の居る展望台会場から歩いて3〜4分?のところにある「あかつち広場」です。
会場入り口付近から撮った写真です。
こちらにもたくさんの作家さんが出店されています。
知り合いの作家さんも多く居ました。


あかつち広場の入り口付近にデゴイチ(D51)がありました。
鉄道オタク(私)は…とうぜん細部までチェックです。


初日の終了、展望台のところからの市内の風景。
夕焼けがとてもきれいでした。
写真左手の遠くに鳥海山のシルエットが見えています。


宿泊は前回同様、車中泊で。
近くの道の駅の駐車場でのんびりさせて頂きました。
写真は午前2時頃?。
寒くて目が覚めトイレに行った時に撮りました。
結構霧が濃く出ていましたよ。


こちらは夜が明けた5時半頃。
霧がいい感じに出て、森がグラデーションになってました。


ではでは、今日はこんなところで。

0 件のコメント:

コメントを投稿