金曜日, 9月 27, 2024

告知です

先週に引き続き、今週末も出展です。
今度は秋田県横手市で行われる「よこてお城山クラフトフェア」です。
会場は市内の横手公園で行われます。
ご近所の方、ごうよとお急ぎでない方、ぜひぜひ足をお運びください。


 
一応、続きに会場のマップ(展望台会場)を載せておきますので、続きは下をポチッとな!。
続きです。
こちらの地図の赤丸部分、No36が私のブースです。
先週からお披露目した各メーカーさんのリフィルに合わせたオーダーペン、少しディスプレイを工夫して展示します。
ぜひぜひご覧ください。
 


先週とは違って、お天気はなんとか良さそうですね。
そうそう、上の写真の会場の他に「あかつち広場」もあります。
たくさんの作家さんが出展しますので来てみてくださいね。
秋田での出展は初めてになります。
どんなご縁があるか、とても楽しみです。

さて、そんなわけで明日、明後日の更新は…お約束通りおサボりしますね。
ではでは、今日はこんなところで。

0 件のコメント:

コメントを投稿