月曜日, 9月 16, 2024

洗濯物にお客様が

先日、洗濯物を取り込もうとベランダに出たら…。
コチラのお客様とバッタリ目が合ってしまいました。
 
そろそろ秋口…とは言ってもまだまだ暑いですね。
うちのベランダはシャンシェード(遮光膜)を掛けていますので、日差しが避けられますから、来たのかな?。

 
とりあえず、いっしょに取り込むわけにもいかないので、あちこち突きながらサンシェードの裏側まで誘導してリリース?しました。
ボチボチと卵を産む季節ですが…そういえば最近カマキリの卵はあまり見なくなりましたね。
今年は見られるかな?
 
ではでは、今日はこんなところで。



0 件のコメント:

コメントを投稿