水曜日, 9月 04, 2024

懐かしい味

昨日は失礼しました。
文具マーケットも無事終わり、引っ越しの細かい後片付けしてましたら…いつの間にか遅い時間になってました…。
 
さて、 今日はお題の通り、懐かしいものを近所のスーパーで見つけたので、早速買って料理?しました。
久しぶりだったので(40年ぶり?)、どう作って良いか判らず、裏に書いてある通りに。
少な目のお湯で麺をほぐし、汁がなくなったら火を止めて粉ソースをかけて完成!。
そうそう、青のりも忘れずにですね。
 

久しぶりに懐かしい味を味わいました。
こんな言い方をすると失礼かと思いますが…安っぽい味が最高です!。

ではでは、今日はこんなところで。

0 件のコメント:

コメントを投稿