月曜日, 9月 02, 2024

第6回文具マーケット、無事終了しました。

昨日、一昨日と失礼しました。
昨日、第6回文具マーケット無事終了しました。
先ずは、ご購入いただいた方、足を止めて色々お話をしていただいた方、大変ありがとうございました。
また、会場の運営スタッフ(スモール出版)の皆様、ご近所の作家の皆様、大変お世話になりました。ありがとうございました。
台風10号の影響での悪天候の中、たくさんのお客様に足を運んでいただきました。
今回、他のクラフトフェアとは全然違う雰囲気。
いつもは嗜好がバラバラのたくさんの方がお客様となりますが、今回は文房具好きなお客様だけ!。
ということで、お役様との話も弾み…一日中喋っていた気がします。
なにかとても充実した楽しい1日でした。

さて、コチラは会場となった、大田区産業プラザPiOです。
とてもお洒落な面白い?建物ですね。


では、続きは下をポチッとな!。
続きです。
会場は9時前にオープンになって設営のスタートです。
スタッフの方々と出展者(私も含む)でテーブルや椅子を出しました。
驚いたのは…会場に宅配便で送った方の荷物到着で…、9時ピッタリにトラックが直接会場にイン!。
改めて…大きな会場という実感。

テーブルの設営も終わって、自分のブースに荷物を持ち込みました。
作家さんもぼちぼちと集合してきます。


コチラは会場10分くらい前?。
私のブースも完全に準備万端!(写真の真ん中です)。
 

私のブースです。
今回テーブルサイズが90cm×90cmなのでこじんまりと。
いつものボルトアクションもアクロシリーズは出さないでG2タイプのみにしました。
写真には写っていませんが、上からの照明もバッチリです。

こちらは上の写真と同じタイミングで外の様子を…。
悪天候にもかかわらずたくさんのお客様が会場待ちしています。
ありがとうございます。
 
 
こちらも開場前の入り口付近。
前回はお客としてここを入りましたが、今回は出展者です。
次回も出展者として出たいと思います。

 
次回の文具マーケットは1月4日です。
出展の応募は…今日のこの後…午後7時からです。
果たして応募枠に入ることができるか…また告知させていただきますね。
 
ではでは、今日はこんなところで。

0 件のコメント:

コメントを投稿