月曜日, 9月 09, 2024

懐かしい味…再び

今日はまたまたなつかしい味…って先日焼きそばをやりましたが、今日は…?。
 
先日、子供…と言ってもももう30代ですけど…が缶詰買ってきまして。
桜桃の缶詰です。

私の記憶では…ご幼少の頃のお話ですが、お誕生日か風邪をひいた時くらいしか食べられませんでしたよ。
昔々の世代(昭和30年代生まれ)にとっては超豪華・貴重な食べ物でした。

で、早速いただきましたが…激甘!。
実も硬めで…もっと柔らかかったような記憶がありましたが…。
まぁ、大変美味しくいただきました。
これとは別に白桃の缶詰も買ってきた様なので、また後日レポート?します。
 
ではでは、今日はこんなところで。

0 件のコメント:

コメントを投稿