火曜日, 10月 01, 2024

久しぶりに…

先日、久しぶり…◯ヶ月ぶりくらいに都内に行ってきました。
時間帯がちょうどラッシュ時間の終わる頃だったのですが…結構混んでましたよ。
今から2年前までは、これより混んでる電車で通勤していて、これくらいの混み具合は空いている方だったのですが…今は少し混んでるだけでも結構苦痛ですね。

さて、電車に乗って池袋へ。
ちょっと寄り道して…と外に出たら「IKEBUS」という変わり種のバスが。
こちらは雑司ヶ谷手創り市に出た時見かけましたけど、こんなに間近で見るのは初めてでした。


では、続きは下をポチッとな!。
続きです。
池袋から地下鉄で溜池山王へ。
虎ノ門ヒルズ?ですか??。
えらいオシャレで高いビルですね。



で、てくてく歩いて向かったのはこちら!。
特許庁です。
入り口で入場手続き。
色々書かされて入場証もらって…何かドキドキしちゃいますよね。


で、色々書類のアドバイスなど受けて、書類の修正もなんとか無事終了!。
こちらの印紙を買って貼って…。


無事に受理されました。
詳細?はまた今度へ。
ではでは、今日はこんなところで。

0 件のコメント:

コメントを投稿