火曜日, 9月 17, 2024

一応秋っぽく…

先日ちょろ出ししただけでナイフネタが少ないので…ナイフネタです。
ナイフネタとは言っても完成品の写真ですよ。
秋っぽく栗と一緒に撮りました。
何か秋っぽいでしょ??。
ちなみに、栗は近所の裏山を散歩中に拾いました。 
最近…というかここ数年?9月は秋ではなく夏になってますよね。
熱中症とか気をつけてください。

ナイフはセドゥルチャニタイプです。
ケース(収納部)は真鍮製で槌目を入れています。

 
10月に行われる関のアウトドアズナイフショーに持っていきます。
このてのナイフ、もう少し作りたいのですが、ペン作りに追われてなかなか手をつけられません。
10月の関アウトドアズナイフショーは残念ながら新作ないないですが…来年2月の銀座には新作を出せるよう精進します。

ではでは、今日はこんなところで。

0 件のコメント:

コメントを投稿