日曜日, 9月 08, 2024

修理したのですが…の後日談

今日は昨日の続きですが、 次の日で後日談ってなんか変ですね。
 
昨日書いた通り、税率設定の表示のまま動きませんでしたが、クリアする方法が分かりましたので忘備録(備忘録?)として書いておきます。
色々キーを押していたらたまたまですが、ヒットしました。
「=」キーを押しながら「AC」キーを押すとクリアされて普通に動きました。
これ、取説にも書かれていなかったように思います。

で、ご覧のとおり普通に使えるようになりました…とさ。
 
 
一応、忘備録(備忘録?)の続きもあるので(内容はないですが…)、続きは下をポチッとな!。
続きです。
忘備録(備忘録?)として、分解する時に毎度迷っていた爪の位置を残しておきます。
次分解する時に迷うことないように…です。
下の写真のマジックでマークしたところに爪が隠れています。
合計9箇所ですね。
細いマイナスドライバーとか、先日見た他の人のやり方ではギターのピックを入れている人もいました(傷つかなくて良いかもしれません)。
 
 
これで、次に電池が切れても大丈夫です。
ではでは、今日はこんなところで。

0 件のコメント:

コメントを投稿